Home Sweet Home

っというわけで、

 

 

地元に帰ってきました〜〜〜!

 

 

いやぁ、今回の帰国は本当に大変だった!?!?

 

 

私は公共交通機関を使わなければ自宅に戻ることができなかったので、

成田空港に到着後、しっかりホテルにて2週間隔離してから

 

 

遥々地元までやっと帰ってきました!

 

 

でも、隔離生活もそこまで悪くなかったっていう(笑)

 

 

この先、同じホテルに自費で2週間もステイすることは二度とないことを祈る!!😩🙈

 

 

 

 

コロナさんのせいで、例に漏れず私の今年のプランはグシャグシャで、

 

 

この先もあまり読めませんが、久しぶりの日本、しばらくは満喫しようと思います!!!

 

っというか、もう、海外に出るのやめようかと思うくらい

 

日本に帰ってきたときの安心感が半端なかった😌

 

 

成田空港について、機内アナウンスで「お帰りなさい」という言葉を聞いて、

 

 

日本語いいなぁ、日本いいなぁと一人でウルっっときたのである。笑

 

 

街は綺麗だし、エレベーターで乗り合うときの小さな一礼とか、

 

トイレが綺麗なのとか、本当帰国して最初の1週間は毎回日本の素晴らしさに感動する。

 

 

電車もシーンと静かだし、薬中のホームレスはいないし、

車はほとんど新しくてピカピカの整備されたやつ(笑)

 

 

 

宅急便だって、大きいスーツケース2つ、ホテルから実家まで1日でしっかり届きました。(しかも時間指定もしっかり守られて)

 

 

カナダでは、帰国前に届くはずの書類1通が1週間経っても届かず、結局帰国に間に合わないでヤキモキした、、、😅

 

 

こ〜んな便利で快適国のパスポートを持っている私は幸せ者じゃ😍😍😍

 

 

 

 

 

さて、帰ってきてゆっくりまた始動していきたいと思います👍

 

 

とりあえず、

10月3日(土)

 

10;30はオンラインにて英語の教室

 

旅で使う英語〜空のたび編

 

を開催!参加無料です。

 

その後11:30〜

バンクーバー→ビクトリア島の 水上飛行機でのオンラインツアーを開催

 

 

興味がある方は、是非参加してください!!