ネガティブ思考を一瞬で断ち切る技!

ネガティブな思考に陥ったとき、自分を救う技、、、

 

その名も

 

 

 

 

 

STOP TECHNIQUE 🦸‍♂️🛑

 

 

 

 

何か嫌なことがあった時になかなか嫌な気分から抜け出せなくて引きずること、あるよね。

 

 

または、何かがきっかけで過去の失敗を思い出して嫌な気持ちをぶり返すことも。

 

 

 

ネガティブな気持ちになるのはしょうがないけど、その感情に引っ張られている間は幸せを感じることは不可能。

 

 

けど、脳は嫌な感情を思い出すのが好き。

 

何故なら刺激が心地よいから。

 

だからなかなかネガティブな考えから抜け出せないんだね🧠

 

 

 

 

そんな時は、『STOP!』と大きな声で言う。

 

 

声にだして脳に向かって言う。📢

 

 

※場所に注意🤦🏻‍♀️

 

 

私も早速やってみたけど結構パワフルで効くよ。

 

 

お試しあれ✨