LIVE LIKE YOUR DREAM HAS COME TRUE

LIVE LIKE YOUR DREAM HAS COME TRUE

 

=夢が叶ったのかのように今日一日を過ごそう!

 

 

 

今日は、朝から太陽さんさんのバンクーバー

 

雲ひとつない青空です。

 

 

あまりにも気分がいいので、私の頭の中に

 

LIVE LIKE YOUR DREAM HAS COME TRUE

 

=夢が叶ったのかのように今日一日を過ごそう!

 

が浮かびました。

 

 

f:id:Mindfullnessmermaid:20200618021034j:image

 

 

もっとお金があったら幸せになれるのになぁ~とか

 

 

もっとスキルがあったら~

 

 

もし瘦せたら~

 

 

って、幸せになることを先延ばししがち。

 

 

 

けどうすうす気づいている。。。

 

 

 

今、欲しいものが手に入ってもいい!!

 

 

 

 

だから、

今日はもうすべてを手に入れたと思って

 

めちゃくちゃ幸せに過ごします。

 

 

 

そう決めたら、朝のコーヒーがいつもよりおいしく感じたよ★

 

 

 

おすすめなのでやってみてください❤️

 

 

Have a smiling day!