Strike while the iron is hot :)

こんにちは、マインドフルネスマーメイド 🧜‍♀️のAchaです。

 

わたしは今、カナダのバンクーバー に住んでいます🇨🇦

 

バンクーバー は、春になって街中にカラフルなお花が咲いていて、本当に美しい🌷

f:id:Mindfullnessmermaid:20200513101843j:image


f:id:Mindfullnessmermaid:20200513100752j:image
f:id:Mindfullnessmermaid:20200513100741j:image
f:id:Mindfullnessmermaid:20200513100746j:image

 

私もコロナの影響で、ある日突然仕事を解雇された中の1人。

 

悲劇は突然やってきました。。。

 

(詳細は後ほど書きます)

 

 

あの日から約2か月間、ほぼ誰とも関わらず家にいる訳ですが、その間に自分の中で色々な思いとか葛藤があって、これからどう生きていきたいのか、、とかも色々考えるいいきっかけになりました。

 

これから、少しずつウェルネスのTipsだったり、長い海外生活を通して身につけた海外で生きる術だったり、ヨガや瞑想をシェアして行こうと思う。

 

今までは、ブログは断然読むだけ派だったけど😗

 

思いついた今日からチャレンジ!

Strike while the iron is hot.